2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

p2改造

www

目的:携帯からのスレのお気に入り登録をしやすくする。 方法:/lib/read_header_k_inc.phpのファイルを改造する。 1.33行目あたりに // お気にマーク設定 $favmark = $aThread->fav ? '★' : '+'; $favdo = $aThread->fav ? 0 : 1; があるので、その下に $…

パーティション

www

つい最近、家庭内事情により訳ありで300GBの外付けHDDをゲットしました♪♪♪ しかし、デフォルトの状態ではファイルシステムがFAT32でバックアップできないというわけでとても面倒だがパーティションすることにした。 [コントロールパネル]→[パフォーマンスと…

イベントやガッタス

BLTイベントが別日3箇所で開催とか ガッタスに梅田など7選手加入とか いろいろニュースがありすぎて覚えるのが面倒です...

ゴールデン初デートSL

<℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜セットリスト>01.That's the Power 02.大きな愛でもてなして MC 03.即 抱きしめて 04.タイムカプセル MC(ジェスチャーゲーム) 矢島梅田中島有原 05.僕らの輝き 梅田岡井有原 06.夏 DOKI リップスティ…

http://moumusulin.exblog.jp/6747217/ バンドを組む予定があるとかないとか面白そうですね。

ゴールデン初デートにむけて

入る3公演全部のチケがやっとそろった。 東京厚生と違って前がちょっと高めで焦ったけど。 あと、念のため新しいスケブを買っておきますか。 スケブ使うなんてホント久しぶりだな〜 キューティーショーのDVDでも見て立ち位置の復習でもして高まっておきます…

鈴木愛理誕生日

13歳の誕生日おめでとう☆★☆ あぁ!の頃から見てたけど成長したなーって思う。色々と。 でもやっぱ俺は梅田だなー(照

写真集

某所でフラゲしてきました。 ライブ写真集だけに内容はそこそこですね。 青年館行ってない僕にはどうでもいいんですけど(^-^;) 応募券だけあればそれでいいんです! 梅田が可愛い。うちゅういちー!

ヤクルト4連敗

これはまずい…orz 岩村が抜けて打線がショボすぎる… リグスの3番起用はいかがなものかと。 青木の出塁が活かせてないね。

今日は某グループの元推しの子の誕生日だとか… 2年前の今頃はアツかったなぁ〜 今年から中学生ですか?早いね。 千歳月@シアターグリーン 急遽、専務が誘ってくれたので千秋楽行ってきました。 千秋楽だということを知らずに当日券買ったら補助席33番だとか…

ヲタやめるか 単にやる気がなくなった なんかいいところ探そっと