アイドル

「応援してください!」とか口先だけ言ってるけど、、、





リターンがなきゃ応援するわけないからな!!!うぬぼれるな能無し無名アイドル共!!!
応援するきっかけはヲタそれぞれだけれども、まして頑張ってなきゃ誰でも応援する気にはならないだろう。
ヲタにだって選ぶ権利はあるし、流れる権利もある。
そう、おまえらが勝手に男作って通い妻になるように。
ヲタもボランティアで無駄に休日イベントに参加してないからな。
イベにかかる金相当の見せ物じゃなきゃいかんつーの。


まぁその辺アップフロントは最近物分りがわかってきたと思う。


P.S. 上の晒され画像の3枚目、加工されましたw 俺が消えてますw サンスポにも干された('A`)
3枚目の元画像持ってる人いたら再うpキボンヌ!!!