梨沙子マジヲタやめます。ありがとう。いい夢見させてもらった。





でもヲタヲタはやめられないwwwうはwwwテラキモスwww
馴れ合いには今までどおり行っちゃうぞwww




しほの涼さんのためにこれから頑張ります(`・ω・´)


なぜなら彼女は求めているものを提供してくれているから


しほの!しほの!僕の秋○ちゃん!(´・ω・)





いくら可愛いからって、サービスがしょっぱかったらいつまでも応援するわけがない


そのくらいヲタだって察することができる


それでおいしいほうに流れるのは普通


非公式のおいしい方法もあるが(ry




まぁヲタだってボランティアで投資してるわけじゃないっていう・・・


グッズとかもうそろそろ気づけよ


でもやめらんない夜10時のネット(´・ω・) テラカワイソス




いやもしかしたらヲタ復帰するかも知れんけど、今はなんか冷めてる・・・・


ベリコン&イベも別に楽しみじゃないって言うwww
大阪での馴れ合いが楽しみだ





追記:そんなこと言いながら生りーちゃん見ると熱が戻ってくると思いますが(ノ∀`)





鬱だあああああ何もしたくないいぃぃ_| ̄|○