めーぐる☆聖誕祭&PJ観覧

村上愛さん13歳の誕生日おめでとうございます!


今日、急にヲタモダチに呼ばれてPJの観覧(突破じゃないよw)に行ってきました。
それで恒例のシャッフルユニットのセクシーなんたらジャンの歌収録のときに
みんなで「めーぐる13歳おめでとう!」ボードを出しました
3階席だから完全に遠くて見えてない!!!でも熱かった!!!


めーぐる、衣装やメイクのせいかすごく大人っぽく見えました
まあ横にいた雅ちゃんのが可愛かったですが(*´∀`)キャワス
ミヤビチャンミヤビチャンヽ(`Д´*)ノ


DDを自分に許しちゃうと、りしゃこがいない現場も楽しいね
しかも土日は家で引きこもって鬱になっていたせいか、今日はめっちゃ暴れました(ノ∀`)
OADやロマンスに一般人ドン引きwww
キモいと言われるのがヲタのステータスだってどこかお偉いさんが・・・w


今日馴れ合ってくれたみんなどうも有り難うございました!
ハロヲタ干されまくりでしたけど、俺は超楽しめました!
あと、俺を入れてくれた知らない一般人の人もマジサンクスw