11日の読売ランド

完璧スレで前日から徹夜して鍋パーティをしました
絶対に成功させようとみんな必死でしたw
各自、食材を持ち寄ることになっていたんですが、こぶ平さんはなんと


フグ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


最前コンプ中の人からそんな金がどこから出てくるんだろうかw
肉持ってくると言ったスレ主が肉持ってこなかったのにはちょっこす失望w
まぁから揚げとか野菜とか豆腐とかのガチ鍋はまじうまかった(・∀・)イイ!!
今回の鍋は警備員も推すくらいの大成功でしたw
普段会わない人とかとも話せた(・∀・)イイ!!
完璧スレ、愛理スレ、その他らいだー・KTNさん・キングさん・みなみさん・スナフキンなど等(漏れあったらすみません)乙でした!


今度の定期完璧スレパーティー中野サンプラザの時計台で流しおーどんですか?w
またやりたくなったら是非やりましょう!!!
俺と後藤君がまた計画立てますので



・・・・でイベの方は?
・・・・9列右サイド('A`)('A`)('A`)
・・・・りしゃこ遠すぎ
・・・・曲覚えてなかったからイベ中は終始タイガーでした


でも、サプライズ握手会があったのでとても楽しかったよみうりランドでしたやぁ