HEKO2005-08-12

帰ってきた
色々言いたいことあるけど全部は書かない


・菅谷スレ
加護スレの人から教えてもらった
前歴のある人なんで推し変わるでしょ('A`)


・仙台公録&イベ
番号は問題なしだった
スタッフがバイトすぎて糞杉w 並んだ順とか、番号チェックなしとか
今回、厄介なの大杉&完スレいなさ杉で萎える
リアルに熱があって最前に張るどころじゃなかった死ねる('A`)
まだ治らない、、、次の遠征までには治って欲しい orz
握手も超高速つまらないしおいしくなかった
舞波に干されたことだけ覚えてる
りさことの握手はあまり覚えてない
楽天ユニだけ拝めたからまあいいや


・牛タン
超絶うまかった
今回は利久に行ってきた
加護スレの悪即さんにゴチになりましたm(_ _)m


・完スレ等
もう勘弁してくれよw
相変わらず潜ってる固定とか、、、