日曜日の日記(今更w

9時くらいに起きて、数日前から風邪ひいて熱ありながらも、だらだら準備。


さまあさんから梅Tもらうのと、菅谷スレで水戸チケ欲しいって言ってた奴に受け渡しのためだけに会場に向けて出発('A`)


会場まで行ってたら15時半から始まるいもうと倶楽部の撮影会に間に合わないことに途中で気づくwwwwwwうぇwwwww


五井まで来て目白に引き返すとか俺乙(´∀`)
結局馴れ合いは五井駅で会った人達だけだったゎw


目白駅に15時着
今回の撮影会には遅刻しなかった(・∀・)♪
やっぱりあの空気にはまだ慣れないねw(ノ∀`)


今回は第4部だけの参加でした
衣装はなんとスク水(;´Д`)ハァハァ
おいおい犯罪だろってくらいピッタリしてましたよwwwwwww


自己紹介の時にレッスン生の工藤あゆりちゃんに惹かれたのでゆいちゃん目当てから一転、あゆりちゃんのとこにずっといた(´∀`*)
あゆりちゃんは小6なのにしっかりした子だなって印象を受けた


サイン会のときもあゆりちゃんにだけ色紙に書いてもらっちゃいましたよ(´∀`*)
あぁぁぁマジ可愛いwwww


というわけで23日の塩沢イベ、応援隊目当てで行くこと確定しました(・∀・)



>コメント欄にレスくれた人たちへ
レスを干したり遅れたりしてすみませんm(_ _)m