この前の土日

HEKO2006-02-13

  • 11日(土)

昼前におっきして、チャームキッズ大場はるかちゃんのDVD発売イベントのために秋葉原


石丸ソフト2に着いたら、店の前にはいつもの常連厨たちが入り待ちしてました(ノ∀`)
愛理スレ軍団は上にいるというので入場券引換所で合流
あれです、俺は本当は入る予定なかったんですがいつのまにか入場券を手にしてました(´∀`)


引き換えたら整理番号29番
まぁ、推しがいないので何番でもいいんですけどw


14時になったのでイベントが始まる…チャームっ子登場…
制服キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
まぁみんな可愛いですね(*´∀`)


今回のチャームっ子の司会がしーちゃんとかふてまんとかじゃなく、真由美cだったのでいつもより進行がグダグダwワロスw
おっさんの司会者の方はジェネレーションギャップを感じさせるネタでわけわからんかったし(;´Д`)
また、イベント途中で芋蔵の動画を見せられたわけですが、あまり興味がない俺にとってはすごい退屈でした(爆


握手会のときは、はるPに身内ネタのp从・ゥ・从qウン!を何度もレクチャーしてやらせましたw(ノ∀`)
隣にいたスタッフのS藤さんがドン引き('A`)w
でも後ろに並んでた道民さんとナナミーヤさんが爆笑してたwww


最後はスタッフのK部さんにryをryしてくださいと直談判w
今日はこのためだけにイベントはいったのである意味満足w


終わったら、たこ焼き屋寄ってまずいたこ焼きを1個処理してから、愛理スレで焼肉→ヲタカラコース
ジン君のマリオクオリティが高くて凹みましたw
カラオケで久々にはしゃいで楽しめたんでよかったです(´∀`)
Berryz最高!
まるごと思い出しましたw
にょきにょきは1公演だけ入ろうと思います^^

  • 12日(日)

二度寝からジン君のメールで起床して慌てて江刺限定写真持って渋谷ハロショ
ハロショには女ヲタヲタがいました
最強スレの話してました
乙です


その後まったりマックで昼食って解散
土日おまえら乙でした!


今度は25・26日の座間かな(´∀`)
ry回収とかryとか色々しなきゃいけないことがあるのでたぶん会場推しには行きます。