℃-uteイベント@横浜クイーンズスクエア

とりあえずログが流れないはてなの方にも同じ内容をw


前日バイトだったので朝クイーンズスクエア到着
開門時に一悶着あったようでwサムライが囲まれてたw

雨の中ずっと外に並ばせるとか…○○は死んでください(笑)
風邪が余計悪化したんだけど('A`)

・1回目(13時30分)
みなみさんに譲ってもらって9番で入場して立ち最前左2ズレ
偶然梅ヲタの国産さんと連番になりました♪貴重な梅連ができて嬉しかったですw
右にはトシアキさん、斜め後ろにヒロキさん、後ろにガリレオさんとかもいました。YZ軍団もちほらw


司会はベリイベでお馴染の兄貴
ステージ裏には長谷川さん(T_T)…彼から何度も目線もらいました(爆)


1曲目 まっさらブルージーンズ
Love me do!は左4ズレがアツかったなぁ…ちょっとズレてたなぁ


MC 自己紹介
梅・中・萩・岡・鈴・村・有・矢(こんな感じだったかなw)
俺のより2回り大きいスケブを持って自己紹介とか(;´Д`)ハァハァ
誕生日ネタのスケブとかほとんど読んでくれませんでした_| ̄|○
国産さんと一緒に凹んでましたw
最近なんかおかしいです…緊張してるわけじゃないと思うけど
スケブちょっとやめようかな…


2曲目 わっきゃない(Z)
相変わらずパート少ない('A`)
フルだったので2回もロミオできました(苦笑)
あの狭いステージで8人縦一列に並べないでしょw
後ろの梅さんはすごい狭そうな感じでした


MC イベントの感想
覚えてません(;´д⊂
誰か教えて下さい(m _ _)m


握手
ここで事件がwwwww梅さんの真後ろになんであなたが立ってるんですかwwww('A`)凹まされたwwwwしにてーwww
会話内容聞かれるとかありえないので、高速でもないのに梅さんにホント一言言ったか言わないかで自分から終了



・2回目(16時)
江尻さんと連番するため一足早く29番目に入場して、立ち最前左5ズレで江尻さんと梅連w
この時にはほとんど声が出ない状態でした orz


イベント内容は1回目と全く同じでした。
2曲目のわっきゃない(Z)で振りを間違えて急いで修正して苦笑いしてた梅さんがとても可愛かったです(*´Д`)
そのときだけ目があった気がしました。どうせ脳内なので許してください(>_<)
MC中スケブは用意していたんですけどどうせryなので出さなかったですw
1回目と同様に握手は適当にしました('A`)



昨日参加した人お疲れ様でした。
また週末小田原で会える人はよろしくお願いしますm(_ _)m