桜チラリ発売記念イベント@Zepp福岡

HEKO2007-03-11

以下、ネタバレなので内容を知らずにイベントに行きたいとおもっている人は見ないほうがいいと思う。




<セットリスト>
MC キューティーガールズコント(鈴木・岡井・萩原)
01 桜チラリ
02 JUMP
03 YES!しあわせ
MC 代わりに答えてクイズ
04 わっきゃない(Z)
05 まっさらブルージーンズ
MC コンサートの告知など
下手にはけ


約50分程の内容。その後握手アリ。
セットリストは日本青年館と同じ模様。
シングルイベントでこれだけの濃さなら大満足だね。


1階D列7番国産連
引き換えはプチランダムなのだろうか?最初に引き換えた人は前の方だったが端しか出てなかった。
座席はA列全部とB列端が削られていた。
また実質2列だったが、1列前が身障者用席だったので結果的に立ち最前となった。


今日、℃-uteが7人になって初めてライブを見たんで、梅田さんの立ち位置が変わっててちょっと戸惑った。
桜チラリ→PV通り左1ズレ
・JUMP→センター
・YES!しあわせ→わからん
わっきゃない(Z)→センター
まっさらブルージーンズ→左2ズレ
総合的に言うと8人時代では極左でもよかったが、今はメインソロパートも増えたこともあってかセンターかやや左じゃないとズレるということがわかった。
最悪、今までの左でもいいけどほぼ来ないと言ってもいい。右は論外ですね。
まっさらのDO!はセンターか左4〜5ズレのどちらか。


梅田さんは桜チラリの髪型と衣装でこれといって変化はなかった。
実際近くで見ると、衣装がピッチリしててボディライン出てたな。
自己紹介では「一昨日中学を卒業しました。」と昨日の東京と同じ内容だったみたい。
さすがに1週間経つのだから来週は変えてくるだろう(笑)


ライブ後の握手は流しが緩くてとてもゆっくりとすることができた。
会話内容はここでは晒せないが、久しぶりに高まったね。


来週以降も楽しみだ〜(*´∀`)