ウィルスにかかった

昨夜、某スレに貼ってあったリンクを何の疑いもなく踏んでみたら…



急にPCが笑い出した_ノフ○


telnetやら何やら色々動き出したので、これはまずいと思いOSをクリーンインストールすることにした。
Linuxとのデュアルブートしてるから本当に面倒だからやりたくなかったけど、ネットバンクのパスなどが洩れるよりはマシだからね。


とりあえず今のところWinXP入れなおしてサーバとデータを復旧。
今からLinux入れてきます。。。
ちなみにWin入れなおす際にLinuxを前回入れたら領域が小さかったことから、パーティションでCドライブ(Win用)が60GB、Dドライブ(Linux用)が20GBに分けなおした。


話は変わるけれど、昨日起き上がったら体中が筋肉痛で起き上がれなかったし(泣)
足が痛いというレベルじゃなくて石のように硬くなって意に反して動かないんです…。


昨日はホント散々な日でした。
まぁ、明日がいい日になればそれまでなんですが♪