サーバー死亡…

一昨日、サーバーがお亡くなりになりました。
型はFMVなんちゃらっていうショボいのを使ってました(笑)ごめん忘れたw


どうやら原因は電車乗り換えのときにノーパソを入れたカバンを落としてしまったことみたいです。
まぁ要は自業自得ってやつですね。


で、データはどうなったのかと!?
内蔵HDDの中身を吸い取ってくれて外付けHDDとして使えるやつを10kで買ってデータを復旧させました('A`)


…というわけで、℃-uteあぷろだは一時休止しますね。
一応代替PC使って鯖は立ち上げてあるんだけどね。
スペックが低いんでみんなのアクセスに対応できないからデータ戻すのはやめときます。
自分用のp2くらいかな。


夏休みにでもお金貯めてデスクトップ作るかなー。
…それにしてもお金が貯まらない(汗)